Job


正社員

当社が現在運営している4店舗のWEBショッピングの受注業務管理者を募集しています。

「通販事業部」
現在、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonに出店し、「作り手の想いを使い手に届ける架け橋となる」をスローガンに運営しています。
私たちはサービスを常に向上し、買い手に喜んでいただけるサイトを目指しております。それに伴い業務が複雑化し手間のかかる作業が増え、煩雑になり始めています。今回は業務の効率化を目指すためにも、受注から出荷にかけて管理経験されていた方を募集しており、採用されましたらぜひ効率化とサービス向上の両立を達成していただきたいと思っております。

・場所 本社 562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目1番20号6F「株式会社オファー 通販事業部」

必要な経験・知識・技能等の詳細
・WEB販売総額が5億円以上の受注処理を経験された方
・考え方が柔軟な方

・年間休日120日以上

・給与 289,000円~/月
 ※試用期間(200000円/月)6カ月は契約社員

賞与 年2回(2020年実績)

退職金制度あり(入社3年目から中小企業退職金共済加入)

各種社会保険完備

意見があれば柔軟に話し合いができる風通しの良い職場環境です。ぜひ、培った経験を当社で発揮していただければと思いますので、上記募集条件に多少当てはまらなくてもご応募ください、宜しくお願いいたします。

 


パート


想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】で、一緒にお仕事しませんか?(^^)
仕事内容は下記の通りです。
※WEBショップ:想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】
お客様からの問い合わせ対応(メール、電話)、取引先との問い合わせ対応(メール、電話)

~初めての方も丁寧に説明いたします~

弊社が運営するWEBショップは下記のとおりです。
様々な魅力のあるファッション雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨をネット販売しています。
想いを繋ぐ百貨店「TSUNAGU」で、モノを通して人と人との繋がりを大切にしていきたいとの考えで運営しています。
是非一度、サイトをご覧ください。楽しんでいただけると思います。

求める人材:

当店をご利用のお客様対応(取引先対応も含む)
メール(or電話)での応対が主な仕事内容になります。
顔が見えない分、相手に思いやりを持った対応がポイントです。
メールや問合せの応答でお客様に喜んでもらう業務を目指しています。
※PC操作が必須となります。(タイピングに自信のある方歓迎)
※ネット通販受注処理経験者歓迎

勤務時間・曜日:平日 週5日or週3日or週2日
隔週ごとで週2回、週3回など相談可
9時~18時(昼休憩1時間)
休暇・休日:土日祝日

・場所 本社 562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目1番20号6F「株式会社オファー 通販事業部」
・昇給年1回 
・交通費全額支給
・有給休暇
・加入保険、厚生年金は法定通り
・社員登用あり

研修期間3か月は時給980円
雇用形態: アルバイト・パート, 契約社員
給与: 1,000円 (時給)


下記のエントリーフォームに必要事項を記載し送信してください
改めてご連絡いたします。


エントリーフォーム

下記のフォームに必須事項をご記入の上、確認ボタンを押して下さい。
担当者から連絡をいたします。